"『お金持ち列車』の乗り方"を伝え、日本のお金に関するリテラシーを高める!!

末岡よしのり公式サイト~メールマガジン~購読無料

BLOG

末岡よしのり365日ブログ 6/365 ありがとう さよなら  出会い別れた人達

6/365
ありがとう さよなら 
出会い別れた人達
 
今まで、たくさんの人達と出会い、別れてきた。また、これからもたくさんの人達と出会い別れると思います。その全ての人達との出会いが、良かれ悪かれ、僕の一部となり、感情の細胞となり、今の僕に、鍛えあげてくれました。末広小学校の友達、恵み野中学校の友達、少年工科学校の友達、浪人時代の友達、札幌大学時代の友達、パーラー太陽時代の友達、常口アトム時代の友達、サラリーマン時代の友達、パーフェクトパートナーのスタッフや関係業者、セミナーに参加した時の友達、社長友達、マネーメンター大学の生徒仲間、講師仲間、イベント関係者、など、たくさんの友達や関係者や出会いがあり、そして別れがありました。どれもが貴重でかけがえのない思い出となっています。別れは、嫌いだから、不要だから、興味がないから、価値がないからと思っていません。縁を切ったのではありません、切れていません。不要なものなど1つとしてなく、今の僕にとって1人1人との出会いと別れは、より深く人生の喜怒哀楽を楽しむためのレシピのように、味わい深いものとしてくれました。
 
ありがとう さよなら ‼️
今まで出会い別れた人達へ。
 
2021年、また新しいことを始めます。たくさんの出会いがきて、同時にたくさんの別れがきます。ワクワクしています。貧困問題解決型エンタメ事業をやります。その手段として、ドームライブや大型有名人イベント企画やユーチューブ有名人チャンネルや有名人コラボエンジェル株式投資をやります。大きく人生を転換していきます。巻き込むべき人を巻き込んで、巻き込む必要のない人を巻き込まないで、スパイラルを起こします。社会にとっても、僕にとっても、ちょど良いタイミングであると気がしています。どんな出会いがあるかワクワクしています。
 
大学卒業してから約20年間、不動産建築、営業経営中心の日々でした。結婚し、家族を持ち、不動産資産を持ち、資産家になろうと駆け巡りました。そして、最近、煮え切らない自分の感情の原因をつきとめたんです。これは何だ?と。2018年から準備して2019年に初出版し、ロバキヨイベントしました。そして、2020年を迎え、コロナが発生しました。コロナのおかげで、大変ではありますが、自分の本音に気付けた1年間でした。より自分の時間を大切に使おう、自分と家族の時間を大切に使おう、自分と自分が大事に思う友達との時間を大切に使おうと思えるようになりました。
 
これから出会う人達は
僕が大切にしている人生の時間を
一緒に使いたい人達です。
 
どうか僕と出会ってください‼️
 
一緒に人類の貧困問題解決という
めちゃくちゃ難しい問題を
解決するために知恵と汗を
かきましょう。
 
僕は貧困問題解決の糸口は
3種類あると考えている。
 
1 親の声
2 友達の声
3 エンタメ 有名人の声
僕がこの3つの声に
助けられたからです。
 
 
厳しく、優しいコメントがある方はこちらにコメント頂けると幸いです。

EVENT